ひよこ30歳不妊治療中

採卵1回、移植4回陰性、1回化学流産。着床不全。PCOS。乏精子症。

移植周期(3回目)

2018年8月、3回目の移植周期です。

またホルモン補充周期での移植で、前回のホルモン補充周期と薬の種類を変えるということでした。

エストラーナテーププレドニン小児用バファリンルトラールワンクリノンという薬を使いました。

エストラーナテープは二日に1回貼り替えで、一度に2枚はります。

ワンクリノンは初めての膣座薬でした。1日一度だけ入れればいいのでそんなに苦ではありませんでした。

薬てんこ盛りといった感じです!

 

D6  エストラーナテープ、プレドニンバファリン開始

D14  ルトラール開始

D21  移植、プロゲステロン50mg注射

D22  ワンクリノン開始

D29  採血、プロゲステロン50mg注射

→陰性、hcg0.5以下

 

残念ながらまたもや陰性でした。

出来うる限りの対処をしたので期待していたのですが難しいですね。

体外受精を始めるときに

この年齢なら4回までに結果でると思いますと先生に言われていたので今回こそはと思っていましたが、、、残念。

次の移植で結果が出なければ着床不全などの検査をしなければならないかもしれない、とこの頃思い始めました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村