ひよこ30歳不妊治療中

採卵1回、移植4回陰性、1回化学流産。着床不全。PCOS。乏精子症。

OHSSで緊急入院

 採卵の翌日、前回の採卵よりもお腹が張っていました。もうパンパン。苦しい!

採卵後3日目まではご飯も多少食べれていましたが4日目にはご飯も水も入らなくなってしまいました。

その夜から吐き気がはじまり嘔吐。何も食べてないから胃液しか出ない。

朝までゲーゲーやって、クリニックに電話して急遽受診することになりました。

 

採血と内診をして先生の診察。

脱水症状になっていたようで血が濃くなっていると。卵巣も腫れていて腹水が溜まっている。

OHSSで緊急入院となりました。

 

家の近所の総合病院を紹介してもらい、車でそのまま向かって管理入院。。

結局三泊四日の入院になりました。寝ている間もずっと24時間点滴なのが辛かったです。あれ繋がってるとなかなか寝れない。

退院後3日くらいでお腹は楽になってきました。

 

採卵時にしたBCE検査は陰性でした。